hiraike32

Android アプリの開発を生業としています。

アウトプットと比例するもの

f:id:hiraike32:20181223212958j:plain

 

人は1日に6万回ほど思考するらしい。

 

 「今日は何をするか」、「何を食べるか」、「何を着るか」、「何を食べるか」、「なんだか眠たいな」、「何を食べるか」、「今日はどんな1日だったか」、「明日は何をするか」。

 

些細なことから大事なことまで、人は脳のメモリの中で思考し、ほんの少しだけ行動しながら、残りの大半を捨てていく。

 

そんな日々の中で、思考したという事実を大切にするために、思考した対象をもう一度思い出すために、このブログでアウトプットしていこうと思う。


Qiitaでは主に技術系の記事を書きつつ、こちらではもっと一般的なことや、取るに足らない思考を書いていきたい。

 

qiita.com

 

これから多くのアウトプットをしていく中で、何かが得られると良いな。